このブログには、日々の出来事を書いてます(多分)。あとキスダムやら、東方のメディスンやら。
--/--/--(--)--:--
2016/05/07(土)11:56
どうも、こーです。
前回の更新から見事1ヶ月過ぎてしまいましたね^p^

さて、最近はずっとPS Vitaの「デジモンワールド ネクストオーダー」やってました。

で、
IMAG2169_1.jpg
見事カンスト。

そして、オンライン対戦をちまちまやってまして。
始めた頃は500位ぐらいだったんですが、
IMAG2170.jpg
先日、62位まで上がってきました・・・!(左下の対戦ランキングの所です)

オンライン対戦は毎日1回(アップデート後は1日3回になりました)ちまちま行い、
IMAG2171.jpg
順調に順位を上げていき、

IMAG2173.jpg
上げていき、、、

IMAG2179.jpg
10位になり、、、

IMAG2187.jpg
ついに、1桁!!!

7位!!!

で、コレ以上になりともう順位が上がりませんでしたw
50位以上は、おそらく全員ステータスはカンスト。
あとは、何の要素で勝ち負けが決まるかわからない感じです。

ただ、おそらくですが年齢とか関係あるかも・・・?
進化アイテムですぐ進化させて登録した奴は負けまくりですが、
50才まで生きたのは、ほぼ負けなし(7位になってからは五分五分)でした。
3匹登録できるうちの2匹は50才ぐらいなんですが、
1匹だけ5才ぐらいなのでもっと長生きさせたのを登録すれば順位上げれるのかもしれません。

ただ、1桁になったので満足したので、良いかなと・・・w



あとは、トロフィーコンプリート出来ればと思っています。
ただ、図鑑完成、カードコンプ、テイマーレベルMAXと激作業ゲーなので、
地道にいきたいと思います^_^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobeyabeya.blog44.fc2.com/tb.php/776-179aa396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

こー

Author:こー
笑いのスキルを上げたい系男子です。

TWやって・・・ました。
ペリ鯖で「失格妖精」って
名前です。
が、アカウント消失しました(笑)

キスダムが大好きだぁぁぁ!
あと東方も好きです。
バンドですが、フジファブリックが好きです。


TwitterID  konanoka
pixivID id=281319
スカイプID arckou

カテゴリ
FC2ブログランキング

1日1ポチお願いしますー

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

10000hit感謝☆

リンク

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理画面へ

ブロとも申請フォーム

ブロともになる利点って何?w

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 | こ部屋TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
