このブログには、日々の出来事を書いてます(多分)。あとキスダムやら、東方のメディスンやら。
--/--/--(--)--:--
2016/03/31(木)14:27
どうも、こーです。

このタイトルに釣られた人は、もうすでに知ってると思いますが・・・


いまデジモンが熱いです!

PS Vitaで、「デジモンワールド」発売。そしてスマホ向けの「デジモンリンクス」リリースと盛り沢山!
さらにはデジモンアドベンチャーの劇場版もあったりで、素晴らしいですね。

PS Vita自体は持ってるんですが・・・

VitaTV買っちゃいました☆
IMAG2152.jpg
生産完了の発表を見た時は驚愕しました・・・
その後近くの店を回っても売り切れで・・・
ちょっと遠出をしてブックオフで中古で買いました。
ネットだと中古でも定価以上だったりしますが、普通の中古の値段で買えて良かったです。

で、実際してみると、
IMAG2156.jpg
最高です。

主に・・・最高です。


いまはプレイ時間も20時間を超えてメインストーリーもクリアしました。
あとは街の繁栄度を上げたり、デジモン図鑑埋めたり、カード図鑑埋めたり・・・ですね。
あと、ちょくちょく追加クエストも用意されているみたいなので、楽しみにしています。
IMAG2158.jpg
IMAG2159.jpg
IMAG2160.jpg
セーバードラモンとか、初代デジモンワールドぶりぐらいで見た気がします・・・
懐かしい・・・

では、今日配信された追加クエストでメイクーモンに会ってきます^_^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobeyabeya.blog44.fc2.com/tb.php/775-1c05ee44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

こー

Author:こー
笑いのスキルを上げたい系男子です。

TWやって・・・ました。
ペリ鯖で「失格妖精」って
名前です。
が、アカウント消失しました(笑)

キスダムが大好きだぁぁぁ!
あと東方も好きです。
バンドですが、フジファブリックが好きです。


TwitterID  konanoka
pixivID id=281319
スカイプID arckou

カテゴリ
FC2ブログランキング

1日1ポチお願いしますー

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

10000hit感謝☆

リンク

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理画面へ

ブロとも申請フォーム

ブロともになる利点って何?w

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 | こ部屋TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
