FC2ブログ
このブログには、日々の出来事を書いてます(多分)。あとキスダムやら、東方のメディスンやら。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/09/06(木)04:08
3日連続更新だぜ?



これって・・・奇跡じゃない?(意外と簡単な奇跡)



一度更新すると次の更新は、やりやすいですね
しいていえば、毎回更新が深夜ということぐらいですね。
読む人いねぇよ…(笑)





さて、今日は学校行ってました。
朝飯食って、学校の最寄り駅でコーヒーだけを買うつもりが
つい癖で朝飯用にと、アンパンも買ってしまいました。
癖って怖いですねー。

で、学校に着いてから
アンパンとコーヒーを摂取。
食った後に、アンパン要らなかったじゃん…と気付きました。

おせぇよ。






その30分後ぐらいですかね?





私の腸内で戦争が始まったのは。



トイレに4回ぐらい駆け込みました…
何も出ないけど腹は痛い…そんな感じで、部屋で参っていると
友人「そんな時は整腸剤取ると良いよ」
俺「…?成長剤?(えっ、そんなので腹痛治るの…)」
友人「そうそう、よく聞くビフィズス菌とか取ると早く治るんよ」

俺「あぁ、正露丸とかの整腸剤な!!!」

日本語は難しいです。



ちょうど10時過ぎで、隣にある店も開店してるので出陣。
店の中に、薬局があるのでソコへ向かいます。
買い物の間、耐えてくれよ…俺の腹…!







薬局、10時半開店やんけ。



ダメだ、まずい、やばい。(三拍子)
どうしようかと考える前に、私は店のトイレに入ってました。



15分ほどで10時半となり、すぐさま薬局へ。
開いたのは10時35分ごろでしたけどね…

ここでビオフェルミンを購入。130錠の一番小さいのを買いました。





しかし、ビオフェルミンは凄いですねー



買った時点で、すでに腹痛治ってましたよ。










あ、ちゃんと部屋戻ってから3錠飲みました。





その後、ノド乾いたんで、お茶を買ったんですが
友人に下痢の時はお茶飲むと、腸が活発になって逆効果と聞きました。
飲んだ後に。

コーヒーも腸には悪いとの事。







なるほど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobeyabeya.blog44.fc2.com/tb.php/719-e374ab31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

こー

Author:こー
笑いのスキルを上げたい系男子です。

TWやって・・・ました。
ペリ鯖で「失格妖精」って
名前です。
が、アカウント消失しました(笑)

キスダムが大好きだぁぁぁ!
あと東方も好きです。
バンドですが、フジファブリックが好きです。


TwitterID  konanoka
pixivID id=281319
スカイプID arckou

カテゴリ
FC2ブログランキング

1日1ポチお願いしますー

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

10000hit感謝☆

リンク

カレンダー(月別)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理画面へ

ブロとも申請フォーム

ブロともになる利点って何?w

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 | こ部屋TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。