fc2ブログ
このブログには、日々の出来事を書いてます(多分)。あとキスダムやら、東方のメディスンやら。
2011/03/10(木)05:12
ってことで、だいぶ前に宣言したグランツーリスモ5の記事ですお!

画像多いです、申し訳…



っても、オイラ車全然詳しくないんですけどね。

グランツーリスモ5とは!
PS3用のレースゲームです!!

説明終わり!!!←



で、はい。
一番最初に買ったのは・・・ヴィッツたん!
Vitz.png
GT3の時にメチャクチャお世話になったので
※クリックででっかく!
やっぱ最初はヴィッツだな!って事でこの子にw
ゲーム始めて1,2時間後にフォトモードあるの気付いて、

そこからずっと写真撮ってた。





で、お次!!!
ルツェルン カペル橋
※クリックででっかく!
シルビアっす!対戦の時、重宝してる車です。



で、対戦相手といったらやっぱり・・・

けーちゃんしかいないじゃないか!


そして、けーちゃんの愛車がコチラ!
RX7.png
※クリックででっかく!
RX-7です!
けーちゃんがカメラアングルやら決めて撮ったヤツですw
まぁ、やっぱ自分の車は自分で撮りたいもんな・・・!

けーちゃん飲み込みが早くてな・・・自分といい勝負しよるんよ・・・

あの時の・・・0.0016秒差は忘れない!





で、お次は一番高かった車!w
いやぁ、トロフィーの「お金を0にする」ってのが欲しかったので・・・w

で、買ったのがフェラーリ!1億っすよ、1億…タケェ…
まぁ、ゲームの中のお金だから痛くも痒くも無いぜ☆
サン・ガルガノ修道院
※クリックででっかく!
高かったんで、写真撮りまくりました^p^



カメラとかどうやったら綺麗に撮れるんですかねー
サン・ガルガノ修道院_1
※クリックででっかく!



内装もちゃんと作られてるのぜ
ベルン マルクト通り
※クリックででっかく!
エンジン・・・やんな、コレ?



あと、運転席んとこも。
ベルン マルクト通り_1
※クリックででっかく!
なんか撮ったら、やけにぼやけるんですが仕様ですか?^p^



あと、赤いもん同士でパシャリ。
ベルン マルクト通り_2
※クリックででっかく!
路面電車もわりと作り込まれてますw







そして・・・

GT5のOPに出ていて一目ぼれしてしまった車があったのですよ…

それを・・・やっと・・・

手に入れましたぁあああ><



レクサスのLF-A です!!!
京都 祇園_2
※クリックででっかく!
か、かっこよく撮りたいっすわぁ・・・



なんか、こういう撮り方も・・・良いんじゃないかな・・・
京都 祇園
※クリックででっかく!



あと、レース中のを保存してれば、そのレースの写真撮れるんですね。シランカッタ^p^
筑波サーキット
※クリックででっかく!
無理やりドリフトかましたんで、ちょっと残念にw
あとカメラワークだな・・・w



さてさて、こんな感じで適当に走ってますw

他にも5枚ほど写真あったんですが、容量でかくて貼れないですw
ヴィッツたんとRX-7も容量でか過ぎて貼れなかったんですが、
どうしても貼りたい2枚だったので縮小して貼りました><

これからも、ちょくちょく走って、トロフィー全部集めたりしてみたいなー
全部金とか取れる訳ねーけどな・・・


まぁ、

LF-A買った時点でわりと満足してたりする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobeyabeya.blog44.fc2.com/tb.php/702-b864c1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

こー

Author:こー
笑いのスキルを上げたい系男子です。

TWやって・・・ました。
ペリ鯖で「失格妖精」って
名前です。
が、アカウント消失しました(笑)

キスダムが大好きだぁぁぁ!
あと東方も好きです。
バンドですが、フジファブリックが好きです。


TwitterID  konanoka
pixivID id=281319
スカイプID arckou

カテゴリ
FC2ブログランキング

1日1ポチお願いしますー

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

10000hit感謝☆

リンク

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

管理画面へ

ブロとも申請フォーム

ブロともになる利点って何?w

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 | こ部屋TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX