このブログには、日々の出来事を書いてます(多分)。あとキスダムやら、東方のメディスンやら。
--/--/--(--)--:--
2012/11/20(火)20:01
おおかぁみぃ(ロリボイス)



はい、大神と言うゲームをやったことある人には、なんとなく伝わるんじゃないでしょうか。

やってない人には、変な目で見られそうですね。
ゲームを始める時に言ってくれるんです。。。



ってな訳で、大神 絶景版買いました!
DSC_0354.jpg

インストールデータ9GBという化け物っぷりです!
DSC_0355.jpg
正直キツイ!
PS3の空き容量が、これで残り8GBに・・・



さて、パッケージの中はこんな感じです。
DSC_0357.jpg

ディスクのトコには色々なキャラ達が載ってます。
DSC_0356.jpg





初回特典の妖獣戯画絵巻のプロダクトコード。
DSC_0353.jpg

PSNからダウンロードで見れます。
DSC_0359.jpg
BGMで作中の2曲がループして流れます。
戦闘時の曲だったかな・・・?まぁ、聞きなれた2曲ですw

妖怪たち。
DSC_0360.jpg
横スクロールで見れて、巻物の様な感じになってます。
祭小画面でこんな感じ。

最大だとココまでお拡大できます。
DSC_0361.jpg

ヤマタノオロチはこの迫力です。
DSC_0362.jpg
敵ながら惚れぼれするね。

本編はまだ1時間ほどしかしてないですが、かなり綺麗になってますね。
しかし、イッスンは相変わらずですね。セーブって言っちゃうのかよ。
DSC_0367.jpg
PS2の時に、少しぼやけてて目のピントが合わないって事が少しありましたが
今回はそんなこと全くありません!

え?PS2の時もそんなのなかったって?
俺疲れてたのかな・・・。



一般人にはただの白い狼にしか見えないみたいです。
DSC_0368.jpg
しかし、トボけてるとは失礼な。
・・・たしかにそうだけど。

そして、大神のマイペースっぷりも癒されるのですが
それに肩を並べるほどの癒しポイント
DSC_0370.jpg
動物に餌をあげる所。

この画面の3分ほど、眺めていたことは多々ありましたね。



・・・いや、別に疲れてる訳じゃないですよ!?







今回は、トロフィー機能の有りますし、
やり込み要素を隅々まで堪能してみてはいかがでしょうか?
2011/03/10(木)05:12
ってことで、だいぶ前に宣言したグランツーリスモ5の記事ですお!

画像多いです、申し訳…



っても、オイラ車全然詳しくないんですけどね。

グランツーリスモ5とは!
PS3用のレースゲームです!!

説明終わり!!!←



で、はい。
一番最初に買ったのは・・・ヴィッツたん!
Vitz.png
GT3の時にメチャクチャお世話になったので
※クリックででっかく!
やっぱ最初はヴィッツだな!って事でこの子にw
ゲーム始めて1,2時間後にフォトモードあるの気付いて、

そこからずっと写真撮ってた。





で、お次!!!
ルツェルン カペル橋
※クリックででっかく!
シルビアっす!対戦の時、重宝してる車です。



で、対戦相手といったらやっぱり・・・

けーちゃんしかいないじゃないか!


そして、けーちゃんの愛車がコチラ!
RX7.png
※クリックででっかく!
RX-7です!
けーちゃんがカメラアングルやら決めて撮ったヤツですw
まぁ、やっぱ自分の車は自分で撮りたいもんな・・・!

けーちゃん飲み込みが早くてな・・・自分といい勝負しよるんよ・・・

あの時の・・・0.0016秒差は忘れない!





で、お次は一番高かった車!w
いやぁ、トロフィーの「お金を0にする」ってのが欲しかったので・・・w

で、買ったのがフェラーリ!1億っすよ、1億…タケェ…
まぁ、ゲームの中のお金だから痛くも痒くも無いぜ☆
サン・ガルガノ修道院
※クリックででっかく!
高かったんで、写真撮りまくりました^p^



カメラとかどうやったら綺麗に撮れるんですかねー
サン・ガルガノ修道院_1
※クリックででっかく!



内装もちゃんと作られてるのぜ
ベルン マルクト通り
※クリックででっかく!
エンジン・・・やんな、コレ?



あと、運転席んとこも。
ベルン マルクト通り_1
※クリックででっかく!
なんか撮ったら、やけにぼやけるんですが仕様ですか?^p^



あと、赤いもん同士でパシャリ。
ベルン マルクト通り_2
※クリックででっかく!
路面電車もわりと作り込まれてますw







そして・・・

GT5のOPに出ていて一目ぼれしてしまった車があったのですよ…

それを・・・やっと・・・

手に入れましたぁあああ><



レクサスのLF-A です!!!
京都 祇園_2
※クリックででっかく!
か、かっこよく撮りたいっすわぁ・・・



なんか、こういう撮り方も・・・良いんじゃないかな・・・
京都 祇園
※クリックででっかく!



あと、レース中のを保存してれば、そのレースの写真撮れるんですね。シランカッタ^p^
筑波サーキット
※クリックででっかく!
無理やりドリフトかましたんで、ちょっと残念にw
あとカメラワークだな・・・w



さてさて、こんな感じで適当に走ってますw

他にも5枚ほど写真あったんですが、容量でかくて貼れないですw
ヴィッツたんとRX-7も容量でか過ぎて貼れなかったんですが、
どうしても貼りたい2枚だったので縮小して貼りました><

これからも、ちょくちょく走って、トロフィー全部集めたりしてみたいなー
全部金とか取れる訳ねーけどな・・・


まぁ、

LF-A買った時点でわりと満足してたりする。
2011/02/25(金)23:16
さてさて、
最近はPS3の「コールオブデューティー ブラックオプス」
ってゲームを夜な夜なやっとります。

夜な夜な。

どんなゲームか。

こんなんです。
変態紳士さん、上手くて面白くて最高です。ハァハァ←

で、今の戦績はこんな感じです。
110225_1732_0001.jpg
キルデスは0.65。最近微妙に上がってきてますが、まだまだですわ・・・



110225_1731_0001.jpg
あ、下のグラフ見ないで。疲れてたの、うん。
0.14とか、チームのみなさんごめんなさいレベルだわ・・・



110225_1741_0001.jpg
最後にエンブレム。
アヒルがちょっと可愛かったんで、コーン被せといた。
心の奥底にはフェニックスの様な強さを秘めている・・・的な・・・

まぁ、まだ2週目です。



頑張るぞー!





次回の記事もゲーム記事になる予定です^p^
ゲーム興味無い人申し訳!
ってことで、次回の記事はGT5のを、なんかやります。
2010/03/04(木)22:13
買ったよー。お金がががが
100304_1934_01.jpg
左側は、予約特典の設定資料集
[アーマード・コア ラストレイブン]の続きを読む
2010/01/27(水)23:36
さて、みなまがAC4クリアして、それに便乗して、AC晒してる人が何人かいますね
てことで、自分も晒す!乗り遅れた感とか、気にしない☆



画像が10枚ぐらいなんで、とりあえず続きに書きます↓↓↓
[うちのAC晒すお]の続きを読む
プロフィール

こー

Author:こー
笑いのスキルを上げたい系男子です。

TWやって・・・ました。
ペリ鯖で「失格妖精」って
名前です。
が、アカウント消失しました(笑)

キスダムが大好きだぁぁぁ!
あと東方も好きです。
バンドですが、フジファブリックが好きです。


TwitterID  konanoka
pixivID id=281319
スカイプID arckou

カテゴリ
FC2ブログランキング

1日1ポチお願いしますー

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

10000hit感謝☆

リンク

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理画面へ

ブロとも申請フォーム

ブロともになる利点って何?w

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 | こ部屋TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
