このブログには、日々の出来事を書いてます(多分)。あとキスダムやら、東方のメディスンやら。
--/--/--(--)--:--
2012/04/06(金)00:02
いやぁ、こんなブログを週1で見てる友達がいるとは、思っても無かったよ。

予想外過ぎて、ブログ更新しちゃったよ。
しかも、身体検査の30分前に言われると思っても無かったよ。

てか、なんで開始1時間前から

アンタは並んでるの。




早過ぎんだろ…w

ほんと、ビックリだよ・・・







さて、大学では新入生歓迎会が始まったとかなんとか。
その作品が出来てしまったので、載せます。



今回は「」だよ!
ゲームの中で、どんどんキャラ崩壊して
最強の証「ドミナント」を名乗りまくってたお方です!



自称でしたけどね。




                    \次も敵とは限らんだろう。/
DSC_0097.jpg
隊長ぉおおおおお!
うひょぉおおおおおおおお!!!
   尊敬してるっす!
       マジっす!
          パネェっす!


                  \ソウカ…オマエ…ドミナント…/
DSC_0099.jpg
いや、お前はドミナントじゃねーから。



ちなみに、原作とちょっと色違います。
暇な人は何処が違うか調べるのも良いかもネ。

当てても、特典ないけど。





つーか、のっぺりしててダサいな。
隊長…失望したっす・・・
2011/07/10(日)21:44
お久しぶりです。

いやぁ・・・

うん・・・



もう何も言うまい





あっ!!!
キスダムのBD-BOX、無事に2000セット予約が集まったみたいです!
良かった!!!なんでも割とギリギリだったとか・・・w

その為、2000セット予約の次は、2000セット入金が発売の条件になったみたいです^p^
でも、第一関門はクリアした!!!
良かった!!!
2次予約も開始して、これで更に買う人が集まれば・・・出るで!キスダム!!!

ユノォオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!

失格、失格、超失格。








ってことで、最近というか作ったけどココに載せてないプラモを載せて行きますー

全画像、サムネイルで表示しているのでクリックするとでっけぇ画像になります。





まず、オメガモン!

まさかデジモンのプラモが出るとは夢にも思ってませんでしたw
デジモン大好きな自分はもうホイホイされるしか無かった・・・

IMG_5167.jpg
電ホビだったか、ホビージャパンだったかの作例を元に塗装しました。
グラデーションとか出来NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

IMG_5168.jpg
胸の部分の青いラインがあるんですが、これが一番塗り分け苦労しました。
マスキングテープを細く切って貼り付けて、マスキング出来てない所に更に小さいマスキングテープ貼って・・・
ってな感じでマスキングテープと1,2時間格闘しとりました^p^

でも、ちょっとマスキングミスってたけどな。








お次は、アーマード・コアのデルタ!

を、厨ニ仕様にしてみました^p^
IMG_4976.jpg
とにかく武器を積みまくり!!!
右手はカラサワ、左手はスナイパーライフルを改造して、超長射程スナイパーライフルにw
右肩も2つ折りのグレネードに、左肩はガトリングガンを2つ引っ付けてやりました。
めちゃくちゃ積みまくりたい!ってのを前から思ってたので、今回実現できて満足でした。
もう・・・思い残すことは・・・な・・・あ、ACⅤやらな。



重量過多は、ロマンでカバー。



塗装もわりとテッカテカな感じにしました。
で、せっかくなのでフラッシュたいて撮影!↓
IMG_5176.jpg
まぶしいだけでしたね・・・

今度は普通にw
IMG_5177.jpg
訳分からん位長いグレネードの砲身がたまんないよね

スナイパーライフルも、グレネード並みの長さ。
IMG_5178.jpg
・・・ガトリングも砲身伸ばした方が良かったかしら←

正面から
IMG_5179.jpg
砲身が収まらずに、横を突き抜けてる感じが個人的に好きです。

見上げる感じで
IMG_5181.jpg
威圧感!が出てれば良いなぁ








お次は・・・いままでとまた違ったものです。
オメガモンでも違ってましたけどねw

で、作ったのがレクサスのLFA

IMG_5796.jpg

かっけぇえええ!!!

GT5で、一目ぼれして、ちょうどプラモが出てたので買って作っちゃいましたw
色は、ゲーム中で白使ってるのでホワイトパールで

横から
IMG_5798.jpg
なんでこうもデザインが良いんでしょうね。
後ろにウィングが出てる時が自分は好きです。

斜め後ろから
IMG_5801.jpg
ランプの所が、接着剤でちょっと白くなっちゃいましたw
やっちまったぜ・・・

斜め上から
IMG_5807.jpg
適当に撮ったけど、意外と良い感じに撮れた気がするので掲載。
中のシートやらハンドルやらも塗装したんですが、
いざ組み立てると見えないwww

ついでに言うとエンジン部分とかも塗装したけど、組みt(ry
見た目に反して、エンジン部分とかも組み立てがやらがあって、意外と大変でしたw
エッチングパーツやらデカールやら、今までやったこと無いもんばっかりであばばば
まぁ、良い経験にはなった・・・んじゃないかなぁ・・・

そして、もう一つ気付いた事。

GT5のフォトモードで撮った方が良い感じに撮れる。



まぁ・・・完成して・・・良かったよ・・・(笑)






あと今日は明石のプラモ甲子園行ってました。色んな作品があって楽しかったです。
ネタな作品やら正統派のやら色々ありました。ジュニア部門こえぇよ・・・
あれ小学生が作ってんの・・・?こわいこわい
あと、作品見てて、ちょっと作ってみたいの思いついたんで良かったです。
ぱ、パクリちゃうわ!リスペクトや!!
2010/12/08(水)22:38
大学祭お疲れさまでした!

えーっと、大学祭は11月の5日~7日ぐらいにあったと思います。
もはや日程すらうろ覚えレベル

と、とりあえず自分の作った作品や、模型班の作品は載せとこうかなと思ったので…



気になる方は、↓の「続きを読む」をクリックスルノデス!!
[今頃ながら・・・]の続きを読む
2010/10/24(日)23:23
食材は揃った。

PAP_0017_20101024232013.jpg



あとは大祭を待つばかり。

まぁ、塗装とかまだ終わってないんですけどねーw
2010/05/18(火)21:53
全然更新してなかったけど、プラモ完成したよ!
100517_1318_010001.jpg
アーマードコアのアリーヤですぜ。PS3版のAC4に出てくる奴っす


背景?そんなもん知らん!w
100517_1319_010001.jpg
パーツ無くしたりして大変でした(いつものこと)
今回は、先輩が同じプラモを積プラしてたので、無くしたパーツ貰いましたw
ありがとうございました><

さて、いま五月祭真っ最中です。
皆AC作れば良いのに

とりあえず、今週は早く帰れないー^p^
プロフィール

こー

Author:こー
笑いのスキルを上げたい系男子です。

TWやって・・・ました。
ペリ鯖で「失格妖精」って
名前です。
が、アカウント消失しました(笑)

キスダムが大好きだぁぁぁ!
あと東方も好きです。
バンドですが、フジファブリックが好きです。


TwitterID  konanoka
pixivID id=281319
スカイプID arckou

カテゴリ
FC2ブログランキング

1日1ポチお願いしますー

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

10000hit感謝☆

リンク

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理画面へ

ブロとも申請フォーム

ブロともになる利点って何?w

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 | こ部屋TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
