このブログには、日々の出来事を書いてます(多分)。あとキスダムやら、東方のメディスンやら。
  いらっしゃいませー  
いらっしゃいませ、コンニチハー!
基本雑記ですねw
TW中心の時期や、東方中心の時期などは昔々…
まぁ、ゆっくりしていってね!!!  

プラグインの説明 広告の消し方 役に立てば良いなぁ・・・



昔は、絵チャな部屋で絵チャ会やってましたが最近はさっぱり。
昔の絵チャ会は、カテゴリの「絵チャ会」や「絵チャ」で見れます。



キスダムBD-BOX発売!!!
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト

↓↓↓↓↓↓↓↓↓記事は下↓↓↓↓↓↓↓
--/--/--(--)--:--
2016/05/07(土)11:56
どうも、こーです。
前回の更新から見事1ヶ月過ぎてしまいましたね^p^

さて、最近はずっとPS Vitaの「デジモンワールド ネクストオーダー」やってました。

で、
IMAG2169_1.jpg
見事カンスト。

そして、オンライン対戦をちまちまやってまして。
始めた頃は500位ぐらいだったんですが、
IMAG2170.jpg
先日、62位まで上がってきました・・・!(左下の対戦ランキングの所です)

オンライン対戦は毎日1回(アップデート後は1日3回になりました)ちまちま行い、
IMAG2171.jpg
順調に順位を上げていき、

IMAG2173.jpg
上げていき、、、

IMAG2179.jpg
10位になり、、、

IMAG2187.jpg
ついに、1桁!!!

7位!!!

で、コレ以上になりともう順位が上がりませんでしたw
50位以上は、おそらく全員ステータスはカンスト。
あとは、何の要素で勝ち負けが決まるかわからない感じです。

ただ、おそらくですが年齢とか関係あるかも・・・?
進化アイテムですぐ進化させて登録した奴は負けまくりですが、
50才まで生きたのは、ほぼ負けなし(7位になってからは五分五分)でした。
3匹登録できるうちの2匹は50才ぐらいなんですが、
1匹だけ5才ぐらいなのでもっと長生きさせたのを登録すれば順位上げれるのかもしれません。

ただ、1桁になったので満足したので、良いかなと・・・w



あとは、トロフィーコンプリート出来ればと思っています。
ただ、図鑑完成、カードコンプ、テイマーレベルMAXと激作業ゲーなので、
地道にいきたいと思います^_^
2016/03/31(木)14:27
どうも、こーです。

このタイトルに釣られた人は、もうすでに知ってると思いますが・・・


いまデジモンが熱いです!

PS Vitaで、「デジモンワールド」発売。そしてスマホ向けの「デジモンリンクス」リリースと盛り沢山!
さらにはデジモンアドベンチャーの劇場版もあったりで、素晴らしいですね。

PS Vita自体は持ってるんですが・・・

VitaTV買っちゃいました☆
IMAG2152.jpg
生産完了の発表を見た時は驚愕しました・・・
その後近くの店を回っても売り切れで・・・
ちょっと遠出をしてブックオフで中古で買いました。
ネットだと中古でも定価以上だったりしますが、普通の中古の値段で買えて良かったです。

で、実際してみると、
IMAG2156.jpg
最高です。

主に・・・最高です。


いまはプレイ時間も20時間を超えてメインストーリーもクリアしました。
あとは街の繁栄度を上げたり、デジモン図鑑埋めたり、カード図鑑埋めたり・・・ですね。
あと、ちょくちょく追加クエストも用意されているみたいなので、楽しみにしています。
IMAG2158.jpg
IMAG2159.jpg
IMAG2160.jpg
セーバードラモンとか、初代デジモンワールドぶりぐらいで見た気がします・・・
懐かしい・・・

では、今日配信された追加クエストでメイクーモンに会ってきます^_^
2016/02/29(月)14:16
どうも、こーです。
2月が終わりますね!
寒い冬ともおさらばだ!!!(震えながら)
春が恋しいです・・・

さて、タイトル。
皆様はサイボーグクロちゃんはご存じですか?
コミックボンボンでやってた漫画なんですが、ギャグにゃんこ漫画です。
面白いです。最高です。この為にボンボン買ってたと行っても過言ではないぐらい。
そんなサイボーグクロちゃんですが、アニメもやってました。
なんとそのアニメがdアニメストアで配信中!!!

いまめっちゃ見てます。自分の中では2,30話で終わったイメージだったんですが、
66話まで有ったんですね。思い出あてになんねぇわ・・・
オープニングも中毒性の高いのでおすすめですよ。
では、また見てきます。

\ニャンニャンアーミー/



新装版とか出てたのね!知らなんだ!!
2016/02/05(金)21:41
どうも、こーです。
2016年、初記事(笑)

元気にやってます。
で、先日ひさびさにガチャガチャを回してきました。

グリーンの兵隊フィギュアみたいな感じで、アニマルバージョンの
IMAG2134_1.jpg









道路ミラー!!!(卓上タイプ)
IMAG2133.jpg
グリーンアニマルは所詮おまけで、本命はこっちの道路ミラーです!
見た瞬間に欲しくなって、やっちゃいました!w

当たったのは↓
IMAG2135_1.jpg
ミラー×2つのタイプ
本当は丸いミラー狙いでしたが、2枚付いてるタイプなので良しとします。



あ、あとオマケで買ったグリーンアニマルはオオワシのタイプでした。
おまけで買ったものなので、当たったものの写真も撮っていません。
格差社会です。
2015/11/28(土)19:53
どうも、こーです。

えぇ、タイトルの通り、ついに・・・


ダイソン買っちゃいました。

IMAG2107.jpg
さすが、ダイソン。箱のパッケージからすでに吸引力の変わらなさが伝わってきますね・・・
すみません、盛りました。

先日東京に行った時に、ふとヤマダ電機が有ったので入ってみたんです。
で、フラフラーっと見て回ると、見慣れない白いダイソンが!
今まで灰色っぽいのしか見たことが無かったので何じゃこりゃと思って思わず立ち止まってしまいました。。。

店員さんに聞いてみると新しいモデルだとか。
フィルターが改良されて排気の風が減っていて、音も気持ち小さくなったとか。
いろいろ先端のアタッチメントも付いてて\35000だったので迷いましたが買ってしまいました。

で、じっさいに布団で使ってみるとゴミが取れまくりです。
前までが1万円しない掃除機だったので差が歴然でした。
砂埃みたいなのまで取れます。ゴミ捨てもワンタッチでそのままゴミ箱へ。
海外製品なので、掃除機自体の掃除はちょっと手間があります。
フィルターは月一で掃除。(水洗い出来ます)
あとゴミが溜まる部分も挟まったゴミとかは手で取り除く感じです。
あ、あと驚いたのが2年保証がついてます。
保証とかは基本1年のイメージだったので驚きでした。


プロフィール

こー

Author:こー
笑いのスキルを上げたい系男子です。

TWやって・・・ました。
ペリ鯖で「失格妖精」って
名前です。
が、アカウント消失しました(笑)

キスダムが大好きだぁぁぁ!
あと東方も好きです。
バンドですが、フジファブリックが好きです。


TwitterID  konanoka
pixivID id=281319
スカイプID arckou

カテゴリ
FC2ブログランキング

1日1ポチお願いしますー

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

10000hit感謝☆

リンク

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理画面へ

ブロとも申請フォーム

ブロともになる利点って何?w

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 | こ部屋TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
